分子栄養学オタク

5ALA アルファリポ酸 ☆VS☆ 初胎盤エキスプラセンタ注射㊗️ケトン体高値

2022/10/03 17:47 健康

今日はヤケに疲れている。仕事のあとの病院。で初プラセンタ注射を決めたのだが

なんか過労が酷い!

仕事終わりに 暴言を入居者に言った職員についての聴き取り調査があり めちゃくちゃ精神的にバテたのだと思っていた。

そうだ。ケトリトマスしておこうと尿自己検査したら、いつになくびっくりの<高値💦>

体はヨレヨレ、顔はしわしわ💦脱水効果抜群。

仕事中水分とれなかったのもある💦

主治医に余計にケトンの話をすると不安に思われるといけないので 途中で口を止めた🤣💦

肝機能に良いラエンネックと更年期障害とかに良いメルスモンのうち

ラエンネックが2018年にB型肝炎が出た事もあり、それが同じロットでなくても、今日は【メルスモン】にしたい‼️とお話すると、

なんと 当病院ではラエンネックはやってません。

💦

その前に血液検査をする事になった。

脂質代謝は血管がピカピカのためか⁉️パスとなった。

肝臓と腎臓の検査後に、【メルスモン】を打つことになった。

私:「実はオーソモレキュラー医学入門を読んでるうちに、アルファリポ酸を見つけました。」


私:「前に熱発した時に(主治医)先生がダメと言ったサプリの中に、アルファリポ酸があって、

エイズや肝炎の臨床があり、ここで打つ注射でエイズになってもB肝になっても大丈夫な様に、アルファリポ酸の血中濃度上げて来ました(*^^*) 

3時間前の昼に2錠飲んで今も2錠飲みました!

エイズが来ても肝炎でも何のウイルスが来ても大丈夫な様に対処して来ました(  •̀֊•́ )ドヤァ」

私:「この病院の臨床に於いては、私は分子栄養学的な画期的な最先端の臨床で、今まさに凄い瞬間が起ころうとしていますよ。

エイズと肝炎は 昼に2錠、さっき2錠飲んで準備万端なので、アルファリポ酸に負けます。🤣」


私がメガビタミン論に影響されて前の様にめちゃくちゃ飲んで来たと思われてもビビられると困るので、最大容量は全然越えてない旨説明。

私:「これはネットで買った安物です。薬局では1袋3000円のもありますけどもっとこれは安くて濃度薄いです。」と危険な感じを払拭するようなアルファリポ酸のフォロー💦

(プラセンタ注射でエイズになったら8000円のアルファリポ酸も必要な時も来るかも知れないが)

主治医Dr.:『そんなうちではもうかれこれ10000人に打ってるけどそんな事有りませんよ。大丈夫大丈夫』

・・・・・・・ 

セレン

トリプトファン

グルタミン

アルファリポ酸以外にも調べ直して買わなきゃなぁー 注射よりもエイズ予防の方に金がかかり微妙💦

昼にアルファリポ酸飲んで 何故こんなにも疲れているのか⁉️もしかしたら ケトン体増やす作用があったのかも?普段と変わることと言えば水分のとり方が少なかったことと アルファリポ酸飲んだこと以外思い当たらない💦

<祝㊗️ケトン体>痩せるって 疲れることだったのか?脂のとり方が足りなかったのか?

病院のトイレで行燈の油を舐める猫の様に、こっそりとMCTオイルを直に舐めたのでした。疲れている時の猫同様、直に舐めるMCTオイルは美味でした。

主治医Dr.:『運動量の多い人の数値になっているわ』『何やってるの❓』

私:「EMSと、食後すぐの運動です。💦肝臓のためには食後は休憩した方が良いとの情報も知っていますが、インスリン出さないためにしっかり運動していました。」

主治医:電子カルテに『EMS、しっかりと運動』✍️ ・・・ と書きよったわ🤣💦

この疲れはケトン💦40kg目指すぞ!今日は牛肉だ!牛肉を食べても熱は出ない気がする。

<患者の嘔吐液の中に多く残っているのは炭水化物と野菜・・肉は影も形も無く、嘔吐の中に肉が入ってるのは見たことが無い>の分子栄養学執筆Dr.誰か忘れた を思い出した。

で検査数値のBUNについて質問してみたら、タンパク質の量だった。

<タンパク質量が増えている>と言うことは

<主治医処方のダイメジンスリーピーのB6のお陰だ!>

<代謝が良くなりATC回路が回っている証拠だ。>

私:「私はますます、ATC回路を回せる様になるだろうし、私は当病院にとって分子栄養学的に画期的な臨床になるかも知れませんよ❣️❣️」

と主治医に 何気に自分の博識を売っておいた🤣🤣🤣

しかし600円と聞いていた注射代は1000円で請求が来ていた。💦💦💦

なんだろうσ( ̄^ ̄)?💦😢

少しだけ お金のことでガッカリ

まぁそこは判断停止保留🤣💦冷静で心広い女💦


まぁ主治医をオーソモレキュラーオタクなお話で最後まで笑わせられて私の脳はめちゃくちゃ疲労しても思う様に動けていました。💦

それにしてもケトン体高値=肝臓が正常に働いていることの証拠では無いか!

アルファリポ酸によって肝臓が急に正常化したのだ!凄い‼️‼️‼️‼️オーソモレキュラー万歳!


⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️結論↓↓↓

【メガビタミン論】いわゆる体の補酵素的な意味でのいわゆるビタミンはメガで摂らなければ作用しないのだ!

ちょろちょろアルファリポ酸を飲んでも改善しなかった肝臓が、エイズを恐れてある程度まとめて飲んだので効いたのだ。👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください